ROの日常を書こうと思います。 主にGvGネタです。

しばらくET通ってたけど、やっとクリアした!
まぁまた行くけどw

PT構成はこちら。
WL


蓮+皿(2PC) ※途中で蓮→メカ入れ替え
AB+民(2PC) ←これが俺



20170312-01.jpg

95階。
ネックだった生体を、WLのホワイトインプリズン+SWで守りながら無理矢理倒すw


20170312-02.jpg

100階。
エントヴァイエン。初めてきたー。
アロスト連打!


20170312-03.jpg

101階。
回復の泉なんてものがある。
できれば倉庫も欲しいw


20170312-04.jpg

102階。
ナハトズィーガー。
強いんだけど、生体の方がやばい感じするな・・・
同じくWLのホワイトインプリズンで守りながらアロスト連打。



20170312-05.jpg

というわけで、お疲れ様。

もうちょい要職いれば楽そうなんだけどな・・・
時間かかったけど、楽しかったw
また行こうー

ではまた。


あっという間に2017年に・・・


ずっと欲しかった、コレが手に入ったので記念に。


20170122-01.jpg

ゴスリンカード!!!

迷ったけど、+7元素の服に挿しました。
重量も軽くて、絶対に壊れないのが魅力。

ETとか、Gvとかでも使える!
楽しみw



20170122-02.jpg

最近は毎週のようにET行ってる。
今のところ生体BOSSの95Fまでは行けたけど、ヴァルキリーが結構ネック。。。
イカはそこそこ安定して倒せるようになったかも?


そういえば、毎日のようにマランずっとこなしているので
もうオーラが4人になりましたw

RK、AB2人、民です。
GXももうすぐかな~


ではまた。

こんばんは。

RKがオーラになってからは、GXと民、あとABを育ててます。
全部150近くなった!
装備はまだ微妙だけどw



20160916-01.jpg

RKで、地下排水路のギガミックスをペアでクリアできた!
右下強いので、持ってもらったけど・・・
まとめれば2分かからない感じ?
ウィンドカッター強し!



20160916-02.jpg

1Fから4人で行ってみたけど、ここまではなんとか来れるね。
またリベンジしたい!
もう2人くらい欲しいな・・・・・

ではまた。



ついに!!!


20160702-01.jpg


RKがオーラになったぜー!!!

復帰して半年?くらいでなれたね。
ほぼ、マラン島の「地下排水路」と、英雄の痕跡の「フェンリルとサラ」であげた感じ。

たまーに、スカラバは行ってたけど。



次は何育てようかな。
ABはペアであげれるし、民かGXかなー





今までも、たまにやってたんだけど、またBOSS狩りでも復活しようかな。


20160702-02.jpg

ハティ。
SGで吹っ飛ぶのがめんどい。
ソニックウェーブを使うと楽かも。



20160702-03.jpg

暴虐のシーラカンス。
毎日倒しているやつ。
ウィンドカッターの相性がいいのでラクチン。



20160702-04.jpg

ストームナイト。
ブレスして歩き回ってれば倒せる。



20160702-05.jpg

ボイタタ。
ウィンドカッターでゴリ押しw
爆裂されると痛いけど、まぁ問題なし。



20160702-06.jpg

オークヒーロー。
火付与BBでも、ブレスでもいける。ブレスの方が楽かも。
カード落とさないかなー



20160702-07.jpg

ドッペルゲンガー。
結構きつい、、、
鎧破壊あるし、後半爆裂されるとSPPとかちょー痛い。たまに死ぬ。。。



20160702-08.jpg

黄金蟲。
まぁ普通に殴ってれば余裕だけど、なかなか会えないのがネックw



ETソロもやってるけど、25階の怨霊武士が倒せん・・・・・
やり方あるっぽいので今度色々試してみよう。

ではまた。



こんばんは。

ポ桜 → ヌヌヌに続いていたイベントが、やっと終わりました。
最後は精錬祭でした。

色々とMD回れて、なかなか良いイベントだったな!


20160520-01.jpg

トレジャーハンター、最初の数日やったけど
途中からやらなくなったなw
黄金とか金塊もらえたり、無双シリーズもらえたりするんだけど割にあわないw

無双を何個かゲットしたら、もういいかなって・・・


20160520-02.jpg

チャールストンというMD。
今回のイベントで初めて行ったw

ここは400ポイント→神オシで4000ポイントと高かったので、何回も通ってた!
タンクも貰えるし、なかなかお得。


20160520-03.jpg

タコ洞窟のMD。
ここは、なんと600ポイント→神オシで6000ポイント!!!

ダンジョン自体も、敵さえ倒せればそんなに時間もかからず楽ちん。
だいぶお世話になりました。
SSのはGメンバーだけど、たまにチャット立てて入れてもらったりしてたw
意外といい人多くて入れてくれましたw


20160520-04.jpg

合間のGvも欠かせないぜー
TEの方が楽だと思ってたけど、砦数的に普通のGvの方が取りやすい感じだな。
空き巣さえ狙えれば・・・!!!w


20160520-05.jpg

イベントで紅茶アイテム(HPSP回復)を貰ったりしてたので、
ソロでエンドレスタワーも行ってみたり。
亀将軍はなんとか倒せた!


20160520-06.jpg

けど、こいつはムリだなw
勝てる気しねえ・・・
見た目的には地味なボスな感じだけど、マジでつええ



20160520-07.jpg

今回の精錬祭で、なんとか+8ペオースマントを作りたかった!
そのために、RKは+6ペオースマントを量産してたんだよね。
なんとか期間内に+610個できた!!!


20160520-08.jpg

そこから+75個できた・・・!!!!

そして・・・!




















全部折れた。

があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああがぎえjwがおえgjfjふぁじえがじおがえjwgあああああああああああああああ




あーあ。
まぁしょうがないか。

精錬祭で作った装備品が売れたら、しょうがないから買い取りしようかなー
あんまり供給が無いのがネックだな。


リべリオンは今のところ作る気は無いので、一旦ゆっくりします。

ではまた。